10月4日、今日は運動会のリハーサル!!


 今日は10月9日の運動会のリハーサルを行いました。朝から衣装や飾りをつけて本番通りに練習していきました。オープニングでは、うめ(年長)組がはっぴを着て少し緊張気味に和太鼓をたたきました。初めて見るお友だちもいてステキな演奏に釘づけでした。今日は役員のお父さん・お母さんがお手伝いにきてくださり、自分のお母さんも・・・と必死に探しているお友だちもいました。子どもたちも“今日はなんだかいつもと違うぞ”と少しはりきっている様子でした。運動会まであと2日・・・。気合いを入れて最後の練習をがんばって運動会に挑みたいと思います!!
 役員のお父様・お母様にも、お忙しい中たくさんお手伝いいただきました。ありがとうございました。当日もよろしくお願いします☆

2006年10月
  トピックス

はっぴを着るとなんだか緊張・・・ おててつないで1・2、1・2
跳び箱も上手になったよ! がんばれ〜!がんばれ〜!!
リレー大好き☆ 組体操もきれいに
そろってきました。
♪今日はお弁当日♪

午前中にリハーサルを終え、おなかもペッコペコ☆
お弁当を袋から出すとわっくわく!!
ふたをあけるとみんなにっこにこ(^0^)
「いっただきまーす!」右手におはしを左手におにぎりをぱっくぱく

うめ(年長)組とゆり(年中)組はホールで一緒に食べました。
みんなでわいわいと食べるお弁当はさらにおいしくっておしゃべりも
絶えることなく楽しいお弁当タイムでした。