10月28日、楽しかったね
         『オータムフェスタ たかがみね』


 秋空が高く、気持ちのいい土曜日。保護者会である鷹ヶ峯会主催の
『オータムフェスタ たかがみね』が開催されました。開始前から門の所には長蛇の列。保育園のお友だちもチケットをギュッと握りしめ、いつもと違う園の雰囲気にワクワクしていました。

 
 飲食コーナー・・・からあげ・フライドポテト・おにぎり・やきそば
            フランクフルト・やきとり・おでん・わたがし
            わらびもち・たこせん・やきいも
            ジュース・コーヒーとてんこ盛りのメニューでした。

 遊びコーナー・・・缶バッチ作り・鬼あて・ボーリング
            カラーボールくじ引き・ヨーヨーつり・お菓子つかみ取り
            おたのしみ袋釣り!
            さっそく、袋を開けて中身を出す子どもたち!
            1番人気のコーナーでした。

 ぬりえコーナー・・・好きなキャラクターを選んで色を塗りました☆

 ビデオコーナー・・・アニメのビデオ上映。
              ちょっとここでひと休みしていただきました。

 バザーコーナー・・・掘り出しもの盛りだくさん。皆様から寄付して
              いただいたものを安価で売らせていただきました。
 
 抽選会・・・1等はお米10キロ!!栄養満点☆理事長先生の
         お野菜はなんと先生が当たっちゃった。

 園庭から響く賑やかな声といい匂いに誘われて、ご近所の方や未入園の方もたくさん来ていただき、家族で楽しい思い出を作っていただけたのではないでしょうか。
 
 鷹ヶ峯会の役員の皆様には、事前準備や当日の運営、そして後片付けなど、力仕事から細かなお仕事までしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。フェスタを盛り上げてくださった役員さん、お手伝いしてくださった保護者の皆様のチームワークにわたしたち職員も気合が入りました。
 こうして、みなさんに支えられ、見守られ終了しました。

2006年10月
  トピックス

「へい!らっしゃい!!」 いくつ倒れるかなぁ〜
ゲームコーナーで1番人気
魚釣りコーナー☆
「鬼さん!はいどーぞ」
釣れた!釣れた!!
中身は何かなぁ
缶バッチコーナーでは
思い出や好きなものを
「ガッシャン」閉じ込めちゃいました。
大勢の方が参加してくださいました