スピードくじ 当てもの ヨーヨー 
お楽しみ袋   輪投げ セイハ英語学院 
 飲食コーナー
賑わっています!
 バザーお買い上げ☆ お楽しみ抽選会 
10月29日、オータムフェスタ楽しかったよ☆


 今日は、秋晴れの下、みんなの大好きなオータムフェスタの日です♪鷹ヶ峯会役員の方が中心となって、数日前からバザー用品の整理や設営の準備にあたってくださいました!たくさんの方に来ていただき、朝から会場は大賑わい☆食べ物コーナーや、子どもたちに大人気のゲームコーナー、そして掘り出し物がいっぱいのバザーなど、今年も盛り沢山の内容でした。
 それでは、各コーナーの様子をご紹介します★

飲食コーナー … やきとり、焼きそば、フランクフルト、たこやき、フライドポテト、からあげ、ミニおにぎり、きゅうり1本漬け、手作りゼリー(しそ、みかん)、プチシュー、大学いも、わたがし、ジュース、お茶

 あそびコーナー … ヨーヨー釣り、お楽しみ袋、ストラップ、スピードくじ、ボール投げ、的当て、輪投げ

 バザーコーナー … 皆さまから提供していただいたものを安価で売らせていただきました。お目当てのものを見つけるために保護者の方は必死でした♪また今回の収益は、東日本大震災で被災された方への寄付金に当てさせていただきまいした。

 お楽しみ抽選会 … 毎年恒例となった抽選会!会場には景品をゲットしようとたくさんの人でいっぱいに★今年の1等賞は新米10s☆1等〜10等の他に、理事長賞、園長賞、桂子先生賞など数々の景品が用意されました。
 

 各コーナーでは、どこも大盛り上がりで、子どもから大人までみんなが楽しめる素敵な一日となりました!毎年鷹ヶ峯会(保護者会)の役員さん主催のこのお祭り。この日の為に、役員の皆さまは何日も前から準備にあたってくださいました。当日お手伝いしていただいた保護者の方も含め、大勢の保護者の皆様のご協力があって、開催できたことを厚く御礼申し上げます。
ページのトップへ

2011年10月
トピックス