芝生広場へレッツゴー!
さくら(年少)組のお友だちが、芝生広場で遊びました。「まてまて~!」としゃぼん玉を追いかけたり、フラフープを使って電車ごっこをしたりと、お友だちと一緒に楽しんでいたみんな♪また、ダンゴムシを見つけて観察しているお友だちもいましたよ☆
news
お知らせ・ブログ
さくら(年少)組のお友だちが、芝生広場で遊びました。「まてまて~!」としゃぼん玉を追いかけたり、フラフープを使って電車ごっこをしたりと、お友だちと一緒に楽しんでいたみんな♪また、ダンゴムシを見つけて観察しているお友だちもいましたよ☆